のんびり、たのしく

のんびりゆっくり楽しくゆたかな人生を楽しむもう。

私の朝の救世主

f:id:bluemoonlight39:20180725173323j:plain

料理って暑いですよね?

特に夏の朝、ガスコンロの前に立つのは

せっかくのお化粧も汗で崩れちゃうし

なかなかどうして回避したいものです。

 

ほかにも、うっかり寝坊してしまった

前日の疲れが残っている

なんとなくやる気が出ない・・・

そんな時にピッタリのオーブントースターを見つけました。

その名も『コイズミのオーブントースター』

 

なんとこのオーブントースター、パンを焼いている時に

目玉焼きも調理してくれるという優れものなんです。


天面に卵を落として、パンを一枚セット。

あとは待つだけで目玉焼き&トーストの出来上がり。


800Wヒーター3段切り替えに、15分のアナログタイマーが付いています。

トーストだけでなく、冷凍トースト・冷凍ピザ・バターロール・グラタンの調理時間目安が表示してあります。山型パンにも対応していますよ。


カラー展開は、ピンクとブラウンの2色になっています。

私が選んだのは、おもちゃのようなミルキーな色合いのピンク。

置くだけでキッチンが可愛くなります。

朝ご飯を作るモチベーションアップにもなってます。

シックな色合いのブラウンも、おしゃれなキッチンを演出してくれそうで迷ったんだけど。インテリアに合わせて、お好みで選べるのが嬉しいですね。


本体のサイズは、横約260mm×縦256mm×高さ246mmとコンパクト。

重さは約2.5kg。


機能性はもちろん、¥2,000-でお釣りがくる(送料を除く)お手頃価格もおすすめポイントです。

自分専用の調理器があれば

休日に寝坊しても、家族に迷惑かけることはないですしね。


朝ご飯はしっかり食べたい!

でも時間がない!なんて人にうってつけだと思います。

 

コイズミ オーブントースター 目玉焼き機能付き ピンク KOS-0703/P