のんびり、たのしく

のんびりゆっくり楽しくゆたかな人生を楽しむもう。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラーの効いたCaféでゆっくり読みたい本(小説)2017年芥川賞編

早々に梅雨も明けて、暑い夏の到来です。 真夏日が続いて、家でもクーラーなしでは生活できないくらい暑くなってきました。 読書好きな方は家でクーラーでもかけてじっくり読んでもよし、最近あんまり行く事の無くなった図書館なんかもいいかな。(でも、最…

今日はスペアリブ

休みの日くらいは、お料理しようかな~と 今日は午後の早い時間からスーパーに買い物に出かけました。 そして、お買い得価格のすごく立派なスペアリブをみつけたので、 みんな大好き♡スペアリブの煮込みを作ろうとがぜん気合が入ったのでした。 まず骨付きの…

【キンドル】私のおすすめする暑い夏に部屋の中でじっくり読みたいマンガ8選【電子書籍版】

世の中ワールドカップで盛り上がっていますが 日本代表戦以外あまり興味のない人も多いのではないでしょうか。 そんな長い夜におすすめのとっておきのマンガを紹介します。 連載中のものも完結したものもありますので、最新マンガに興味のある人から、 最後…

【ダイエット】自分に合ったザバスをみつけよう!5つのザバスSAVAS紹介

肌寒い梅雨が明けると 暑い夏がやってくる。 そう、薄着の季節です。 ダイエットとシェイプアップが欠かせない時期の到来です。 そんな季節に欠かせないのがプロテイン。 プロテインで有名なザバスを愛用していますが、その中に何種類もあるのはご存知ですか…

ゴルフシーズン到来 おすすめキャディバッグ(レディース)7選

雨も少なくなり梅雨も終わればゴルフ日和が続きます。 今の時期が暑さも丁度良く心地良いゴルフの季節じゃないでしょうか。 さて、最近キャディバッグを長年使っていたせいか ちょっとくたびれ感が出てきたので、近くのゴルフ専門店へ行ってきました。 でも…

今、いちばん欲しいスピーカー

最近、すごーく気になっているのが、AmazonEchoです。 CMでもバンバン宣伝してますよね! なんでそんなに気になっているのか?というと・・・ 私、もともと家で音楽を聴くときはスマホで聞いていたんですけど、 いつもパパに「その音、耳障りだからやめてく…

私の生活にかかせないAmazonの4つのサービス

もともとAmazonヘビーユーザーの私。 特に最近は、街のお店が開いている時間にほとんど買い物が出来ない忙しさ。 ・・・なので。 ついにAmazon GOLDカードも作って、ほとんど依存度100%のこの頃です Amazon Mastercardゴールド メディア: Financial Product …

ゴルファーのこだわりポイント

今日は8か月ぶりにゴルフに出かけました。 ゴルフ好きは相変わらずだけど、最近はすごい早起きをして とか 雨の中でのラウンドは、少々遠慮したい感じです。 今日は、強めの風が熱さを緩和してくれる、心地よいゴルフ日和でした。 ゴルフって、ある種のこだ…

逆さぶら下がり健康器をアマゾンで購入レビュー

3年前の年末のある日、 母が、美容室で雑誌に「逆さぶら下がり健康器」なるものが紹介されていたのを見て、 それを購入しました。逆立ちができない母は、昔から逆立ちにとても憧れていたそうで、逆立ちとはちょっと違うけど、 これは、あらゆるものを下向き…