のんびり、たのしく

のんびりゆっくり楽しくゆたかな人生を楽しむもう。

ゴルフシーズン到来 おすすめキャディバッグ(レディース)7選

f:id:bluemoonlight39:20180725185440j:plain

雨も少なくなり梅雨も終わればゴルフ日和が続きます。

今の時期が暑さも丁度良く心地良いゴルフの季節じゃないでしょうか。

さて、最近キャディバッグを長年使っていたせいか

ちょっとくたびれ感が出てきたので、近くのゴルフ専門店へ行ってきました。

でも、あまり種類が無かったので、アマゾンで検索すると

期待通り、かなりの種類が揃っていました。

バッグのサイズ自体も大きいので持ち帰るのは大変です。

また、近くのゴルフ専門店にはレディース商品があまり揃っていなかったから

こういう買い物こそアマゾンですよね!

せっかく色々調べたので、おすすめキャディバッグを紹介したいと思います。

 

 

 DUNLOP(ダンロップ)XXIO(ゼクシオ)

 ダンロップの誇る高級ブランドゼクシオのキャディバッグです。ホワイトとシルバーの配色はとても綺麗で、高級感のあるデザインとなっています。目立つこともありませんがよく見るととてもカッコイイデザインです。

 スポーツモデルとなっている通り、装飾が最小限に抑えられていて、収納もあまり多くはありませんがそこがデザインのコンセプトであり見た目のカッコよさを引き立てていますね。

 

 

 

 adidas golf(アディダスゴルフ)

 アディダスもゴルフ用品のブランドとして有名です。ブラックのキャディバックを探していて軽量サイズのものを発見しました!キャディバッグ以外も揃える事が出来るので、アディダス好きなら間違いなく選びたいですね。

黒のデザインもスポーティーですし、何より1万円を切る値段なのが魅力です。

 

 

 

Titleist(タイトリスト)

ゴルフ用品なら何でも扱っているゴルフの総合ブランドで、契約選手も多数抱えています。シックな黒のキャディバッグですが8インチで軽く女子にも扱いやすいサイズとなっています。小さめの割には収納は多めです。

 

 

 

 

Callaway(キャロウェイゴルフ)

こちらも世界的に有名なゴルフの総合メーカーです。ゴルフ用品なら何でも扱っているのでキャロウェイで一式揃える事も出来るのでカッコよく見えます。

カートタイプなので収納も豊富、容量も大きいので最初に買う1つとしても便利なんじゃないでしょうか。

白のキャディバッグは無難な配色なのでコンペなどで下手でも目立ちません(笑)

こちらは2017年モデルとなっています。

 

 こちらは2018年モデルのキャロウェイのキャディバッグです。同じくカートタイプですが、側面のデザインなどが大幅に変更されています。何よりシルバーとピンクのデザインがカッコいいですね。

 

 

 

le coq golf(ルコックゴルフ)

世界帝に有名なスポーツアパレルブランド。ゴルフ用品も多数扱っています。見た目に華やかなカラーリングのアイテムが多いのが特徴です。こちらは目立つローズピンク。コンペに行くと必ずピンクのキャディバッグを愛用している人を何人か見かけますね(笑)カワイイデザインは世界的に人気なブランドとなっています。

 

[ルコックスポルティフゴルフ] キャディバッグ QQL1209 W469 ローズピンク

 

 

 

PEARLY GATES(パーリーゲイツ

 ゴルフアパレルブランドとして最近大人気のパーリーゲイツ。こちらもピンクの軽量タイプのキャディバッグです。バッグだけではなくウェアも人気なのでパーリーゲイツで揃えていけばとてもオシャレ度がアップします。毎シーズン様々なテーマで新商品が出ていますのでチェックすることをお勧めします。