のんびり、たのしく

のんびりゆっくり楽しくゆたかな人生を楽しむもう。

大人の疲れにお風呂でリラックスは欠かせない

f:id:bluemoonlight39:20180725174944j:plain

私はお風呂が大好きです。

半身浴をしながらゆっくりと入ります。


そんな私のお風呂のお供は、携帯だったり、雑誌や本だったり、

時には飲み物を持って入ります。


今まではお風呂のフタを半分だけテーブル代わりにしていたのですが、

大きなお風呂のフタは邪魔になって

水がたまりやすくテーブル本が濡れるのが悩みの種でした。


そんな時、amazonで見つけたのが、

バスタブトレー(ブックスタンド&防水クロース付き)です。


天然の竹製で軽くてとても使いやすく、浴槽の幅に合わせて伸縮できます。

そしてなにより折りたたみのスタンドがついていて、

本やタブレットを置くことができるんです。

固定用の溝がついているから、湯舟に落下するのを防止してくれて安心です。


竹の素材感もとてもオシャレで、自然の素材なので素肌に触れても安心して使用でき、リラックスしたお風呂タイムを過ごせています。


お値段があまりにも安いので、少~し心配でしたが、問題なく使えます。

お風呂が大好きで、いつも何かを持っていく方にはオススメです。

スペースも広いから、本とスマホと冷たい飲み物なんかが置けるので

楽しみ方色々で満足しています。


お風呂以外でも、部屋の中でスマホタブレット置きとして

夏っぽいインテリアとしても使えると思います。