のんびり、たのしく

のんびりゆっくり楽しくゆたかな人生を楽しむもう。

プレゼントはキーケース

f:id:bluemoonlight39:20180511011547j:plain

もうすぐお兄ちゃんの誕生日。

 

何か良いプレゼントはないかな~と考えてアマゾン検索。

 

小銭も鍵もなんでもズボンのポケットに入れちゃう兄にぴったりのプレゼント、

みつけました。

 

お値段も手頃で、いろいろ入る素敵なキーケース!!

 

もちろんさっそくポチっとしました。

 

鍵はもちろんのこと、小銭や小物も入るのですごく便利そうです。

見た目もスタイリッシュでいい感じ。

レザー素材だから、耐用性も強そうでこれまたいい感じです。

色違いで、すぐに鍵を忘れたりなくしたりする弟にも同じものを持たせようかな。

 

そうだ!
 
父の日にお父さんにも同じものを買ってプレゼントしてあげよう♡
・・・みんなお揃いだと、手抜きって言われるかな(^_^;)