のんびり、たのしく

のんびりゆっくり楽しくゆたかな人生を楽しむもう。

私の生活にかかせないAmazonの4つのサービス

f:id:bluemoonlight39:20180610001136j:plain

 

もともとAmazonヘビーユーザーの私。

特に最近は、街のお店が開いている時間にほとんど買い物が出来ない忙しさ。

・・・なので。

ついにAmazon GOLDカードも作って、ほとんど依存度100%のこの頃です

 

 

 

 

通勤時に聴く音楽も最近はAmazonミュージック頼りです。

 

 

Amazon Music

 

 

 

最近は、レンタルDVDも借りなくなってもっぱらprimeビデオです。

 

 

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

洗剤や飲料などの日用消耗品は定期購入で、いちいち注文して買う手間さえ省いています。

ヘアケア製品も美容室で買うより安いし、この前は喪服もAmazonでした。えへっ♪

 

ゴルフ用品は、相談するフリをしてお父さんかお兄ちゃんのアカウントで買ってもらってます。ザ・節約。

 

母は手に取って吟味して買い物する派なのですが、

最近は私の影響で、とうとうアカウントを作って

お米や重い調味料なんかをAmazonで買ってるそうです。

 

なんでこんなにAmazonが好きなのか?

それは、Amazonは他に類を見ないほどのカスタマーファーストを貫いてくれるから。以前買ったイヤホンが初期不良だった時の対応はまさに神でした。

到着は早いし、ショップからのセールスメールは届かないし

日常生活に不要なストレスがなくて便利。

未だ買えていないAmazon echoが「

夏のボーナスで自分にご褒美」候補のナンバー1です!

 

 

Amazon Echo、チャコール (ファブリック)

 

 

 

私の辞書では“Amazon”という単語は、“日常”という言葉と同義語です。

あなたの暮らしにも Amazonをおひとついかがですか?